チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

一転

急に病院から電話が来ました

 

動揺する我々飼い主 

 

どうなら先日の嘔吐、胃潰瘍が原因だったようなのです。

今飲んでいるプレビコックスという腫瘍によく聞く薬が、胃潰瘍を引き起こしてしまうことがあるんだとか。

 

血液検査の数値もあまり芳しくないので、手術は急遽中止になりました。

大きな手術なので、不安要素は取り除いて、健康な状態で臨もうということに。

 

調子が良くないから強行されなくてよかった。

次は体調を万全にして手術出来れば!

ただがんも進行してしまうので、あまり悠長なことは言ってられない現状ではありますが💦

 

一先ず、チルリンちゃん帰宅です🏠