チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

初面会

1週間ぶりにやっと顔を見に行ってきました

 

喜んでくれてるー(;▽;)

結構元気そう(;▽;)

 

抱っこしてくれとせがむくらい元気でした!

めちゃめちゃほっとしましたε-(´∀`;)ホッ

 

ただ、縫合したところの肛門に近いところが解けてしまい、縫い直しをしたとのこと。

そして、肛門に近いところだったため、うんちが緩くなってしまっているということ。

問題が発生していました。。。

退院の目処はまだ立たない状況でした(;_;)

 

術後合併症のリスクもまだある状態とのこと。

油断はまだまだできませんね💦

 

また明日面会に行ってきます!

ちなみにストレスになっちゃいそうだったので写真はとりませんでした🙏