チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

退院

退院してきました〜!

退院って急に決まるものなんですね…笑

f:id:tsumiki29:20210527181129j:image

こちらは病院での1枚

 

家に帰ると、すっごい鳴きます!

何を訴えてるのか分からないけど、すっごい鳴きます💦

あとオムツを履かせてるんですが、まぁズレます!

気がついたらお腹がビショビショに…。

これは慣れるまでだいぶ手がかかりそうです(--;)

 

下痢から一転、今度はうんちが出ない様子。

何度もトイレに行き、トイレ以外のところでも踏ん張るものの、何も出ず。。。

大学病院の先生に相談し、ホームドクターに診てもらうことに。

入口近くまで来ていたうんちを掻き出して貰えました。

術後の痛みでいきめなかったのではないかとのこと。

 

とりあえず要経過観察です!