チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

退院その後

f:id:tsumiki29:20210530083715j:image

オムツ生活です。

胴が長いからなのか、まぁズレます!笑

気がついたらお腹がベチャベチャになってたりします(;▽;)

取り急ぎ買った術後服はズレないし本人もそんなには嫌がらないのでヘビロテです🤚

ちなみにサスペンダーも注文しました!

 

うんち問題がなかなか解決しません。

便意に波があるようで酷い時は10分間隔でトイレに駆け込み、いきんで、軟便がちょっとだけ出る、と言った感じ。

おしりが汚れてしまうので目を離すことが出来ず、寝ることもできません…。

大学病院に電話をしても、様子を見る他ないと…。

いや、しんどいよ!

 

というわけで、昨日ホームドクターを受診。

下痢止めの薬を出してもらい、ご飯も食べなくなってしまったので流動食を頂きました。

まだ完全ではないものの、前の日よりかはだいぶ改善したようで、チル本人も寝ることができるようになりました。

とりあえず一安心です。

ただ、うんちが漏れてしまっていることがあるため、家の中の至る所にうんちを付けられ、気を抜けません( ;∀;)

本人がいちばん辛いんだろうけど我々もだいぶ辛いです(;_;)

月曜に大学病院を受診するのでそれまでは耐え忍びます🙏