チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

やはり

昨日連絡がなかったため、病院に電話をしました。

連絡しなかったことについては謝罪がありました。

文句のひとつも言いたいですが、チルに悪影響を与えても怖いのでグッとこらえて…。

 

検査をしたけれど嘔吐の理由は分かりませんでした。

ストレスなのかな?ぐらいの感じ。

ただとりあえず膵炎などの大きな異常は見られなかったみたいです。

一安心ε-(´∀`;)ホッ

 

元々ダックスは繊細な子が多いみたいなのですが、うちのチルもご多分にもれず、めちゃめちゃ繊細。

「動かない状態ご飯も食べない」と。

あーーーやっぱりーーー😭😭😭

チルの気持ちを考えると辛くて涙が出てきます😢

 

でも決していじめている訳ではなく、病気を治すための入院です。

この先のことを考えるも今は耐えるしかありません。

辛いけど。辛いけどね。

 

f:id:tsumiki29:20210511122954j:image

ちなみにマロンちゃん。

ケロッとしてます笑

探してもいないです🙄

薄情者…笑