チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

まだ本調子では無さそう

2021.4.26

やっと追いつきました☺️

本日もチルちゃんは元気はなさげ。

ご飯の食いつきは悪いもののとりあえず食べてくれてはいます。(朝は残しました)

 

ただ、めっちゃ水飲みます💦

がぶ飲みしてる感じ。

脱水気味なのかな?とも思うのですがどうなのかな。

 

それと、うんちをしません😞

下痢が止まったかどうか見たいのですが、25日の昼にしたのが最後のうんちで、ご飯を食べているのにうんちをしません。

逆に便秘になってたりするのかな〜🌀

心配事は尽きません。

 

ここ数日、体調が悪いチルにかかりきりだったためか、マロンちゃんがかなり甘えたさんになってます。

間に割り込んできます😅

そうだよね、遊んで欲しいよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

引き続き様子を見ていきたいと思います!