チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

手術前日

いよいよ明日は手術日です。

f:id:tsumiki29:20210505090242j:image

このポヨンポヨンのお腹を見られるのも今日で最後だな〜とちょっとしんみり。

術後はマナーベルトが手放せなくなるので、なかなかお腹出して寝ることが出来ないですからね(;_;)

 

ストレスが原因と思われる体調不良からすっかり良くなって、食欲もりもりの元気な子に戻っていたのですが、昨晩から嘔吐が始まってしまいました。

口塩梅が悪いのか水をがぶ飲みしてしまって、再び吐くというのを繰り返しています。

 

とりあえず今朝の朝食後は吐いていないので、少し様子を見ようと思います。

体力落ちちゃうの心配だなぁ…。