チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

さらに一転

病院から帰ってきてのびのびしているチルちゃんですが…

 

また吐いてしまいました(;_;)

 

1回くらいなら大丈夫と先生に言わていましたが、昨日に1回、今日は3回も吐いてしまっています。

 

いつも通りのフードしかあげてないのにどうして〜😢

 

お休み中ですが大学病院の先生に連絡してみました。

吐いている理由がわからないので、月曜から入院させて体調が戻れば手術を13日に行うとのこと。

胃潰瘍が原因なのか、はたまた腎臓の働きが悪くなって吐いてしまっているのか、診ないと分からないんだそう。

 

急にめちゃめちゃ不安になってきました。

本当に大丈夫なのかなぁ。

 

明日はどうしても都合がつかず車がありません。

少しでもストレスのないタクシーで行くか、電車で行くか…悩みどころです。