チルちゃん闘病日記

11歳のMダックス・チルリンちゃんの闘病日記です。現在膀胱の移行上皮癌に罹患し闘病中。

手術無事終了

昼頃から手術をスタートし、夕方には終わりますと聞いていましたが待てど暮らせど連絡が来ず…。

心配と不安で吐きそうになっていた時、21時頃に先生から連絡が来ました。

 

手術が無事終わり、麻酔から覚めました

 

と!

よかったぁぁあああ( ;∀;)

手術開始が他の子との兼ね合いで夕方にずれ込んでしまったのだとか。

とりあえず大きな山は超えた気がしてちょっと安心。

 

しかし、術後の合併症などのリスクのある手術のため、油断は出来ないと先生に言われました。

本人の頑張りを信じるばかりです。

明日から面会は可能ですが、痛くて辛い時に抱きしめてあげられないのが可哀想なので面会は控えようと思っています。

ただし、会いに来た方がいい状況であればすぐ連絡をくださるとのこと。

そうならないことを願っています🙏

 

実は心配で夜眠れない日が続いています。

まだまだそんな日は続きそうです。

とりあえず面会は17日の予定をしています!

それまで我慢😢